自宅で出来る視力回復方法

レーシックができる病院やクリニック・口コミ・評判
広島県でレーシックや手術以外で視力回復をお考えの方へ。
広島県のレーシック
ご訪問ありがとうございます。

このサイトは、ご自身の視力の悩み、大切なお子さんの視力低下問題

そんな視力のお悩みをお持ちの方に

ご自宅で出来る視力回復矯正方法

また手術やレーシック以外での視力回復の方法


広島県でレーシックのできる病院・クリニックの評判、口コミなど紹介させていただいています。


コンタクト・眼鏡生活からの脱出

コンタクトのケアとかって、それだけで毎日面倒ですよね。
使い捨てレンズにしても、やっぱり面倒、まぁわずらわしい。

コンタクトを外して、メガネをかけて、、

あれ?

メガネここに置いたはずなのに、どこ?

あれ?、、、

みたいな、、。

■私が長続きしなかった視力回復のトレーニング

ちょっと前に流行りましたよね「どんどん目が良くなるマジカル・アイ」。

自宅で簡単、視力回復できるということで買いました。
どこの本屋でも、もちろん広島県の本屋さんでも売ってるでしょう。



毎日3~5分くらいとなっていましたが、立体に見えると謎解きのように面白いので、それ以上の時間を見たりして、、、

しかし、、、全ページを見てしまうと新鮮味がなくなり、、、、

10日、いや1週間も続きませんでした。

しばらくしてもう一冊、文庫本サイズで持ち運びができるのを見つけました。
電車の中でできるなぁと思い買いましたが、、、。

iphoneのアプリでもマジカルアイがあったのでひとつ入れてます。

まぁ、、アプリも3日くらいで開くことはなくなりました( ̄▽ ̄;)


あ~過去に視力矯正グッズのこんなのも買いました。

【ネミールワイドテンプラスツー】簡単視力回復トレーニング

お仕事から帰ってきて家の中で着用です。

これを最初に着けた家の中は、とても暖かい笑いに包まれたのを覚えています(笑)


いや、別にこれらの商品等が全く効果のないものと言ってるわけじゃありませんよ。

口コミや評判サイトでは、効果があった方々も多くいますので。
ただ私は長続きしなかったというだけの話ですからね。


ということで、

「手術やお金をかけずに視力を 回復させたい」

「裸眼で生活を送れるようになりたい」


もっと簡単に視力を回復させることはできないのかな?



お金に余裕があればレーシックしたいのですが(これは私の最終手段)
うちの子ども(娘)も小学生のうちから視力が落ちてきていて困ってるんですよね。。


小学6年生メガネ女の子も「わずか1ヵ月」で視力 0.2 → 1.0まで回復
1日たった5分の >>視力回復トレーニング


広島県の自宅で出来る視力改

善


子どもでも出来る、そして広島県の自宅でできる
6才児でも「パズルゲーム感覚」で視力アップできる
テレビでも紹介された視力回復法


この視力改善エクササイズ 。口コミでも好評価なんです。体験者の声

今年の文科省の発表では、ついに小学 生の30%に視力低下があるとの衝撃の報告がありました。



学校検眼で、B・Cをもらう前に、日頃の眼に対するケアやトレーニングがとても 大事。


それは、歯磨きと同じように、

とてもとても大事な事なんです。


成長期の子供の近視は、あっと言う間に進行してしまいます。


だから、早めの対策が必要なのです。


自宅で出来る視力改

善


「楽々!視力アップマニュアル」は、有名視力センターのプ ロが作った、視力低下予防と視力アップの成功マニュアルです。


同業 者の方からも推薦されています。


先進のトレーニング・キットも最初から付いていますので、


高いお金を出して視力センターに通わなくても、広島県の自宅で簡単に、お子さん でも視力センターと同じようにトレーニングできます。


実は、子供の視力は簡単にアップすることが出来るんです。。

その方法は、



・眼の外側の筋肉をうごかす。
・眼の内側の筋肉をストレッチする。
・両目のバランスをよくする。
・右脳をきたえるゲームをする


たった、4つの事をおこなうだけ。




この方法は、ある視力センターで行っている最新の理論に基づく、視力向上トレ ーニング法です。


自宅で出来る視力改善


このトレーニングで、全国2万人以上の人たちが視力アップした画期的ともいえる 視力アップのトレーニング法。



でも、
残念ながら、センターに行かないと、この視力アップトレーニングを受けることは できませんでした。


しかし、




もし、ご自宅で同じようにトレーニングができるとしたら?

1日わずか15分、簡単なゲーム感覚のトレーニング
センター
ナンバータッチは、周辺視野拡大、瞬間視力、目と手の協調性を鍛えるトレーニング。

1分間で数字を探し、1番から順番に 50番までタッチ していく、というゲーム遊びのようなトレーニングです。

このトレーニングは、眼球移動筋を鍛えるには 効果的な方法で、
眼の動きのコントロール能力を高めて、効率よく眼を動かす力を向上させていくそうです。


評判やレビュー
ピントアップナンバータッチは、大小の数字を追うことで、
瞬間的なピント調節能力を高めることができ
遠近感もトレーニングします。


>>>詳しいナンバータッチ等のやり方動画を観る


親身なカウンセリングや、3ヶ月間の無料メールサポートで、お子さんの視力改善を全面的に応援。

特典のDVDビデオで、トレーニング方法もまるわかりです。


うちの子供でも、視力アップできるかな?


ぜひ体験者の声をお聞きください。

たくさんのお子さん達や、
大人までもが視力回復したと、絶賛の声が上がっています。


このトレーニング実践者の中には、パイロット試験合格をめざして、見事に達成し た方もいらっしゃいます。>>>体験者の声


ご存じかも知れませんが、パイロット試験の視力測定の規定では、レーシック手術 による矯正は、認められていません。

また、裸眼視力だけでなく、屈折度数や視野といった細かな条件をクリアしなけれ ば、パイロット試験には合格できないのです。


幼稚園児から、大人まで視力回復できた、1日わずか15分、簡単なゲーム感覚の トレーニング


今なら、期間限定の3つの安心保証と5つの特典つきです。



6年間で987名のお子様の視力を0.8以上に回復させた方法とは!
有名なトップアスリートも取り入れ、1日13分、たった2ヵ月で 視力を0.3から1.2までアップさせた視力回復法 ~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~



目の美容室・日本リバースの院長、今野清志氏の近視改善方法

この視力改善エクササイズ。口コミでも好評価なんですね。>>>体験者の声

現在までに3万人以上の視力を回復させ、 88.8%の人がその場で視力回復した事が証明されていて、この方法は費用がかからず、6歳のお子様でも手軽に出来るという事。

DVDなので広島の自宅で、眼科医やどこかに通うこともせずできるんです。

DVDの内容で気になるところは、

やっぱり肝心な自宅で出来る近視改善エクササイズ、2、3(チャプター7・8・9)

ですかね。

気になるところは何度も見れるのが良いですね。
自宅で出来る視力改善 DVD2枚組(49分+25分)またテキストにまとめたPDFファイル(ダウンロードできる)全93ページもあります。>>>今野式近視改善エクササイズ


エクササイズは具体的な運動方法です、器具は使用しません。
また視力回復だけでなく、美容、健康のためにも向いていると思います。

販売価格は適正な価格だろうか、と気になるところだと思いますが、効果を期待するなら毎日繰り返しエクササイズです。

安心の全額返金保証付き
今野式近視改善エクササイズ


また日本リバースの院長、今野清志氏は本も出版されており
『目は1分でよくなる! 』と、話題のベストセラー

(特別付録「アイ・スティック」付き)の購入者の方のレビューには

「54歳で今更近視が治るとは思いませんでしたが(極度に悪い近視0.01以下)
ピントが合わずにPCの文字が読みにくかったのが改善!

私には良かったです!

眼科では眼精疲労と言われビタミン剤の目薬を頻回使いましたが、あまり効果ありませんでしたが、これはお勧めです!!」と。

特別付録の「アイ・スティック」は、視力回復のマッサージ効果を高めるセルフケアグッズです。

目の周囲を「たたく・ほぐす・さする」だけのセルフマッサージを行うことで、血流がよくなり、酸素が送り込まれます。

その結果、“目の治癒力"が高まり、あらゆる目のトラブルがスッキリ改善。
自宅で出来る視力改善
<体験談>
0.1だった視力が3ヵ月で0.7に回復!
・老眼鏡が不要になり、0.6の視力が1.0に回復!
・右目0.01、左目0.05の視力が0.5まで回復~

などなどです。

まずは手始めにこちらから試してみるのも良いかもしれません。

こちらのスティックなしの本だけなら、

私の近所のブックオフでも約半額で売ってました。
7つの視力回復トレーニングが紹介されていて、指を使ったタンピング(指で行う打圧法)、指圧法など、今日からでもすぐ始められますよ。

1分のマッサージで目がよくなる!


2週間無料で試せる【利用者30万人突破の人気の視力回復機器



いろんな方法がありますが、継続できるか自信のない方は、寝ている間に視力が矯正できるこちらもあります。↓↓↓
レーシックと違い手術不要


●こどもの近視の進行に悩んでるお母さん、お父さんへ



お子様の近視の進行を予防可能。(大人の方も受けられます)

●寝ている間に視力矯正

●スポーツをするお子様にも対応


テレビで紹介、手術不要。

オルソケラトロジーは、レーシックとは違い目を削らないため、安心・安全に治療を行えます。

治療方法は就寝時に特殊なコンタクトレンズを着用するだけ、寝ている間に視力が回復します。



アメリカでは100万人以上が、この治療を受けており日本でも「厚生労働省に承認」されています。

近年では子供の近視進行を抑える効果があることが報告されていて、安全性の高い治療法なんです。

オルソケラトロジー

レーシック

こちらはレーシックのクリニックです。
(17歳以下の方は眼が成長の過程にあるため手術を受けることができません。)

ソレイユ眼科
白内障手術、多焦点眼内レンズ治療、LASIK手術
広島県安芸郡府中大須2丁目1-1 イオンモール広島府中 2F
診療時間は、午前9:00~12:30、午後14:30~18:30
毎週月曜日、第2・4日曜日はお休み
アクセス/天神川駅から歩いて約5分。

くが眼科
レーシック、ICL
広島県広島市佐伯区五日市中央7-12-1
診療時間は、午前9:00~12:30、午後14:30~18:00
日曜日と土曜午後はお休み
アクセス/五日市駅からタクシーの場合、1,000円くらい。

本田圭祐選手もレーシック手術を受けた新宿近視クリニックは、国内トップクラスの経験を持つドクターが執刀(レーシック手術は3万件以上)しています。

うれしいことに
・学割制度(1万円割引)
・グループ割制度
(二人以上で治療すればそれぞれ1万円割引)
・交通費サポート制度があります。


広島県のレーシック オリコン顧客満足度ランキング「レーシック眼科総合部門」で堂々の第1位を獲得。広島県からなら、往復交通費最大1万円のサポートがあります。

>>>SBC新宿近視クリニック



信頼度の高いクリニックさんだと思います。

術後3ヶ月経った患者様の98.6%が、他の方にも紹介したいと回答(2015年5月〜9月時点)

私の友人も7~8年くらい前にレーシック手術を受けましたが、

現在も何も問題なく、
視力も各1.5くらいを維持していて、
コンタクトからもメガネからも解放された毎日を楽しんでいます。


木村眼科内科病院
レーシック、ICL、白内障、多焦点眼内レンズ、角膜移植、網膜・硝子体手術
呉市宝町3番15号
診療時間は、午前9:30~12:00、午後14:30~17:00
日曜と祝日はお休み
アクセス/呉駅から自由通路で徒歩約5分。

小学6年生メガネ女の子も「わずか1ヵ月」で視力 0.2 → 1.0まで回復 1日たった5分の >>視力回復トレーニング

(リンク先はPDFファイルです。保存してご覧ください。

●目に優しい最新サプリ等

日本初!目の機能性表示食品 ものを見るときピントが合いにくい。パソコン、スマホを多用しているなど、体内への効率を考えた複合配合でピント調整力を応援。臨床試験で実証済。今ならもれなくもう1袋付き。目のサプリメント「えんきん」

ぼんやりかすみにお悩みの方に。ひとみに嬉しい成分が30種以上!ギュギュっと濃縮!ブルーベリーは実より葉。愛用者さまから喜びの声がぞくぞく

●新聞の文字がかすむ、ピントが合わない、運転中、視界がぼやける、老眼鏡が手放せない・・・
【沖縄の健康3素材で】今までにない“くっきり”その差なんと4倍!ブルーベリーとは違います。
89.1%の実感率!


小学6年生メガネ女の子も「わずか1ヵ月」で視力 0.2 → 1.0まで回復
1日たった5分の >>視力回復トレーニング




inserted by FC2 system