自宅で出来る視力回復方法

アイ・トレーニング・コンプリートキット・口コミ・評判
レーシックや手術以外で視力回復をお考えの方へ。
効果と検証
子供の視力回復トレーニング成功者実績ナンバーワン

6年間で987名のお子さまの視力を0.8以上に回復させたトレー二ングです。


このたくさんの感謝メール、すごいですね。

さすが視力回復教材ランキングNo.1!

2011年から6年連続一位!


多数のメディアで紹介されてる「

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~




1回20万~50万円と言われるレーシックや、全国各地にある高額な視力回復センターに通うことなく、視力を上げられるようになるトレーニングになります。


秘密の内容はこちら


「はじめて約一週間ということで、視力を測定してみました。
 右 0.25 左 0.25 からスタートしましたが、
 右 0.8  左 0.9 まで視力アップしていました。」

とか

「トレーニングから9日目で初めての視力検査をしました。
 右 0.2 → 0.3
 左 0.9 → 0.95
 両目 0.5 → 1.0
でした! 

信じられない気持ちで、娘と大声で「よかったー!」と抱き合いました! 
あまりに嬉しくでメールしました!」

などなど

その他の
口コミの内容はこちら


最大の特徴は

"ヒモとビーズ"


を用意するだけ。

それだけで、毎日楽しく続けることができる、という点ですね。


ヒモに通した距離の違うビーズを「ある順番」に従って、それぞれ数秒ずつ見つめるだけの簡単な方法なんです。


この他にも合計4種類ある アイ・トレーニングを実践すれば、年長さんでも楽しく簡単にアップしてしまうんです。


なので

なんと

一流のプロスポーツ選手(あのプロ野球選手や、あのプロボクサー)たちも次々と取り入れているんです。


では、どのように進めていくのか。

それは、これらのステップを実行していくだけです。



■ステップ1)
最大の効果を発揮するための準備


ステップ2)
就寝前に2分だけ行うトレーニング


ステップ3)
朝昼晩3回×約3分のトレーニング


(※無料メール相談実施中なので、こちらの→「視力に関するお問い合わせ」で、ご相談できます)



印刷版マニュアル&グッズ付きなので、パソコンがなくても大丈夫です。

マニュアル到着後3か月間は、回数無制限で、無料メールサポートもあります。



各地にある視力回復センターで行うと
10万円から20万近くの費用がかかりますよね。

さらに

市販の超音波治療器は、税込み価格で10万円前後しちゃいます。

子供だとレーシックはできないし

回復センターは

1回5,000円以上

何回も何回も通わないと効果ないようだし。


こちらの回復法は、年長さんでもご自宅で無理なく簡単にでき、しかも楽しく継続して行っていける画期的な視力回復方法なのです。


2098名以上のお子さまが、視力回復に成功している、1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~


1回3分×3回の遠近ストレッチ

2分のブロックストリングス

そして1分半のアイストレッチといったように、1日トータルで13分程度、たった2か月続けるだけで 視力アップ!


※無料メール相談実施中なので、こちらの→「視力に関するお問い合わせ」で、ご相談できますよ。


180日間 返金保証付きは、2か月間、指示通りにやってみて全く効果がなかった場合(自宅で測った結果で視力0.1も上がらなかった)は、 ご購入後180日以内であれば、マニュアル、サポート料金分をご返金です。

>>>>自宅で出来る視力回復方法




inserted by FC2 system