評判のレーシックとは

メガネ、コンタクトなしで見える快感!喜び
レーシックの種類
■レーシックの種類

●レーシックとは、角膜を矯正する手術。角膜屈折矯正手術の一種。

一般的に近視を補正する場合、メガネやコンタクトレンズを用いるが、レーシックでの視力は、術後直後から1日程度で矯正される。視力が安定するには約1週間から1ヶ月程度で、90%以上の人が裸眼視力1.0以上になっている。




レーシックは正式には「エキシマレーザー角膜屈折矯正手術」と呼ぶそうです。

最新のエキシマレーザーでは、近視、遠視、乱視の治療が可能だそうです。

レーシック後に回復する視力の目安は、だいたい現在使用してるメガネやコンタクトレンズで見えてる視力が目安に。

2週間無料で試せる【利用者30万人突破の人気の視力回復機器


■レーシックとは、どんな手術?


レーシックで近視が治る
近視だけじゃなく、現在は乱視や遠視も治せるのがレーシック治療
0.09だったのが、今では裸眼で1.5
角膜に蓋を作り、それを開けて角膜を削り視力を矯正する。

削るといっても、レーザー照射。(この時焼ける臭いがするのですが、、あまり良い臭いとはいえない、、。)
最新の技術と設備で痛みもほとんどなく、安全で手術自体も20分くらいの時間。

術後には視力が回復して、そのまま一人で帰ってこれる。

コンタクトのケアとかって面倒ですよね。

使い捨てレンズにしても、やっぱり面倒、まぁわずらわしい。

目安としてはレーシック手術で10万円まで負担される保険に加入していれば、総額数万円の治療代が保険会社から支払われる (加入してる保険会社によって支払われる金額などは違いがあります)


・生命保険手術給付金の対象。
・医療費控除税金の還付が受けられる。


レーシック


★サイトランキング【第1位】

安心の全額返金保証付き
今野式近視改善エクササイズ


【第2位】
視力が「5分後には回復」してしまう とても簡単な「ある方法」
>>>視力回復「福辻式」詳細

【第3位】
6年間で987名のお子様の視力を0.8以上に回復させた方法
有名なトップアスリートも取り入れ、1日13分、たった2ヵ月で視力を0.3から1.2までアップさせた視力回復法 ~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~


【無料レポートのプレゼント】
↓↓
DSやPSP、スマホ等の携帯ゲーム機器で視力低下しない唯一の方法
(リンク先はPDFファイルです。保存してご覧ください。


小学6年生メガネ女の子も「わずか1ヵ月」で視力 0.2 → 1.0まで回復
1日たった5分の >>視力回復トレーニング



[PR]脳を活性化し、集中力をアップ!学習能力、運動神経を向上するトレーニング


TOPへ戻る



inserted by FC2 system